✽❀こすもすぶろぐ❀✽

主にイナズマ、音楽について

おひさしぶりです

お久しぶりです!

と、いうかこのブログ、4月から全く更新しておりませんでした…。

だって見てくれてる人少ないんだもんねー

 

さてさて体育祭のシーズンになりましたね!

うちの中学でも学校中体育祭だっていう雰囲気で盛り上がってきています。

 

今日も応援合戦で使う扇子に色を塗っていました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

暇だったのでそこにいた人たちでマジカルバナナをしました~楽しかった!!

 

その前に、応援の振り付けがめちゃくちゃ難しいです( ̄◇ ̄;)

私のちっぽけな脳みそじゃ覚えられるはずもなく…

きちんとできればすっごくかっこいいんだろうけど…

運動できないって辛いですねwww

まぁ、がんばりまっすww

 

ではでは!